お知らせ

ハンモックのある暮らしへようこそ♪

今日は約4年前にお引渡ししました浜松市中区和合O様邸に、ハンモックの取付に伺いました。

O様邸の過去の記事はコチラへ。


O様は、6月30日に開催しましたハンモックイベントに来店下さり、ハンモックを体感。

コットンの気持ちのいい肌触りと、ゆらゆらと気持ちいい乗り心地に心を奪われ(笑)、購入頂きました。


ハンモックのある暮らしへようこそ♪


ハンモックは重さに耐えれるように構造の梁に金物を取り付け、ロープを使ってハンモックを設置。

お子さんのYちゃんは、まだちょっと怖くてハンモックに乗れませんでしたが、ご主人と奥さんはこれからのハンモックのある暮らしで、きっと今よりもゆったりとした時間が増えて、お家での暮らしがますます楽しくなりますね。



ハンモックのある暮らしへようこそ♪

リビングの扉を開けると、目の前にハンモックが♪  の光景



久しぶりにお伺いしたO様邸は、無垢のパインの床が経年変化で飴色に変化し、塗り壁はほとんど汚れがなく、いい意味での生活感があって、O様らしい暖かみのある雰囲気になっていましたよ。

日頃から丁寧に手入れをし、お家を大切にしてくれているのが分かり、とても嬉しかったです。




ハンモックのある暮らしへようこそ♪

Yちゃん、今度ハンモックに乗っている姿見せてね♪


O様、この度はありがとうございました!


(O様邸といえば、吹き抜けに大きな植物ウンベラータが印象的♪
今はちょうど葉が落ちる時期だそうで、葉は少ないですが、落ち終わるとまたたくさん生えて来るそうですよ。グリーンのある暮らし、素敵ですね。)


-----------------------------------------------------------------------------


「時を重ねるほどに深まる良さや価値あるライフスタイルを提案しています。」


基本性能とデザインにこだわった注文住宅 http://www.re-hope.com/
古さを価値に変える 中古マンションのリノベーション http://www.re-hope.com/renovation/
インテリアショップ トレジュール http://tous-les-jours.com/


株式会社リホープスタイル
浜松市西区入野町9515-1
053-581-7850



同じカテゴリー(リホープスタイル)の記事
夏季休暇のお知らせ
夏季休暇のお知らせ(2013-08-11 17:52)

ie・bon掲載
ie・bon掲載(2013-03-26 11:48)

2013
2013(2013-01-05 17:28)

年末年始のお休み
年末年始のお休み(2012-12-28 18:12)

お休みを終えて
お休みを終えて(2012-08-22 19:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモックのある暮らしへようこそ♪
    コメント(0)