お知らせ

アーチ

アーチ
浜松市東区安間町T様邸。

内部では大工工事が終わり、塗装工事が進んでいます。

Rehope Style*[リホープスタイル]では、無垢材であるドアや床などは浸透型の塗料で塗装をしています。
ペンキのように表に膜を覆うのではなく、木自体に浸透し木の呼吸を妨げず、木本来のぬくもりや良さを感じることが出来ます。

写真では塗料を塗っていますが、これから拭き取っていき、出来上がりがコチラ





アーチ
浸透型の塗料は、染込みの多いところと少ないところがあって、味わいのあるドアに変わりました♪

アーチ
内部はこれから塗り壁の左官工事が進んでいきます。


アーチ

外部では、グレーのベースコートの上から仕上げの塗り壁の工事が進んでいます。

これからの工事は仕上げ工事が多くなってきて、現場に行くのが楽しみ♪

------------------------------------------------------------------------------------------

アーチ

今日から12月。
今年もあと一ヶ月で終わりですね。

一年ってあっという間!


同じカテゴリー(浜松市東区安間町T様邸)の記事
かわいい仲間
かわいい仲間(2011-08-21 18:42)

7月
7月(2011-07-02 18:20)

枕木
枕木(2011-02-21 19:41)

ずっと好きな家
ずっと好きな家(2011-02-05 18:44)

明日から見学会
明日から見学会(2011-01-28 15:55)


この記事へのコメント
こんにちわ。

いつもステキに撮ってくれてありがとうございます。
mikiさんの腕と高性能カメラってすごい☆

現場で作業を見ていて、職人さん達の仕事っぷりに
いつも感動しています。

ドアの色。想像通りの良い感じで、嬉しいです♪

毎度毎度、注文が多く、わがままばかりで、
みなさんにご迷惑かけてごめんなさい。
懲りずにお付き合いくださいませ~。
Posted by incaのT at 2010年12月02日 15:24
* incaのTさま。
こんにちは♪

工事も後半戦に入り、仕上げ工事が続々ですね。
現場の職人さんも、丁寧に工事を進めています。

ドアの色、このカラーで正解でしたね!

これからの工事は仕上げ工事が多いので、現場に行くたびに感動しちゃうかも!ですよ~♪

せっかく建てる夢のお家、わがままもたくさん言って下さい!


被写体がいいので、写真を撮るのも楽しいです☆
Posted by mikimiki at 2010年12月03日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーチ
    コメント(2)